女性と出会うタイミング

f:id:mighty0110:20211020145618j:image

彼女ができない、女性との関係作りが苦手な

人見知り男は、

「そもそも女性と出会うタイミングが少ない」

と言う方が多いです。

 

 

僕は看護学校に通っていました。

羨ましがる周りの声はとても多かったです。笑

 

 

同級生は同級生と考えていたので

「確かに周りが女性なのは嬉しいけど、

出会えるわけじゃないから」と答えていました。

 


しかし、今思い返せば

「タイミング」は無数にありました。

看護学校ほど出会えて無双できる環境は無いです。笑

f:id:mighty0110:20211020145626j:image

「高校の頃、あの時あの子に話しかけていれば...」

「一回会ったあの人、もっと仲良くなれたなぁ...」

そんな「後悔」あなたにもありませんか?

 

 

これからの「タイミング」

もしかしたら今かもしれない「タイミング」

逃さないために、

それがどんな時なのかを知りましょう!

 

 

知っていなければ積極的に動けません。

まずは簡単なタイミングからお伝えします。

f:id:mighty0110:20211020145743j:image

例えば、初めてのバイト先やサークルといった

「コミュニティに入った時」

出会う人たちはほぼ知らない人たちです。

でも、時間が経てば知り合う人たちなんです。

 

 

自己紹介の挨拶やバイトの質問などのために、

やましいことなく連絡先交換できます。

また、親睦会があれば親交を深められますね。

「連絡先交換しにくくなる前」に動きましょう!

 

 

「男友達とのお付き合い」も大切にしましょう。

女性の紹介や合コンの誘いがあるきっかけです。

「女性と出会うタイミング」に繋がります!

f:id:mighty0110:20211020150141j:image

「タイミング」を知ることで

徐々に「タイミングを作る」こともでき、

女性との出会いを逃しません。

 

 

「後悔」しないため「タイミング」を知って

女性と出会えるようにしましょう❗️