女性とのタブーな会話

f:id:mighty0110:20211020150518j:image

メンパブで働き始めた時、

夜の店はマナーが厳しかったので

身に付けるのに苦労しました。

 

 

会話の「タブー」も学びましたが、

お客さんは基本すでに酔っているので

会話はあまり失敗しなかったです。

たまにシラけた空気になりました。笑

 

 

普段の生活で女性と会話する時は、

もちろん相手も自分も酔っていません。

なるべく「タブー」は避けたいですよね。

f:id:mighty0110:20211020150724j:image

実は今回のテーマ、

相手の顔色を伺う

「控えめ」な人見知り男たちは

心得ているかもしれません。

 

 

女性との距離をグッと縮めるためには

「タブー」ギリギリの会話が

めちゃくちゃ効果的です。

しかし結構難しいです。

 

 

「タブー」とは相手が不快に思うことです。

具体例を出していくので、

心当たりがないか考えてみましょう!

f:id:mighty0110:20211020150948p:image

趣味や地元ネタ等「共有できないもの」

下ネタやお酒等「好みが別れるもの」

そして男は楽しいと調子に乗り、

気づかないうちの「武勇伝」

 

 

男が話しやすいものばかりですよね。

初めからこういう会話に逃げてしまうと

相手は楽しめません。

むしろ好感度が下がります。

 

 

いますぐにでも、

「自分の話は避けるように」してください!

「タブー」に触れる心配がなくなります❗️

 

 

相手が心を許してくれてようやく

「タブー」が緩くなって

「なんでも話せる仲」になることができます!

f:id:mighty0110:20211020154731j:image

「タブー」に触れると好感度が一瞬で下がります。

しかし「控えめ」な会話では進展しません。

徐々に「タブー」ギリギリな会話をマスターして

女性と楽しく会話しちゃいましょう❗️