流行りを知ること

f:id:mighty0110:20211020173236j:image

僕は「流行り」に興味がなかったです。

人見知り&コミュ力が無いせいで、

全く新しい情報が入ってきませんでした。

「流行り」に遅れてダサい男でした笑

 

 

くそ偏見かもしれませんが、

陽キャや女の子は「流行り」

めちゃくちゃ大好きですよね!笑

その若者らしさは未だにちょっと苦手です...笑

 

 

頑張って「流行り」を知ろうとしても、

TikTokなどのSNSの話、

古着ファッションや有名なカフェetc.

いちいち調べて覚えたらキリがないです笑

 

 

「流行り」を知らない人にとって

面倒くさいですが、

どうしても「流行り」を押さえることが

色んな人と仲良くなる近道です。

f:id:mighty0110:20211020173251j:image

会話でもすごく話しやすい話題ですよね。

しかも、女の子とデートに行く機会があったら

「流行り」大活躍します❗️

 

 

「流行り」とは「周りで共有されること」です。

世界とか日本という大きいくくりではなく

地元などでも「流行り」になります!

 

 

意外と「流行り」単純で難しくないです!

「流行り」を知るために

「周り」とたくさん関わりましょう!

f:id:mighty0110:20211020173309j:image

例えば、地元の親友と食事に行くとします。

「どこ行く?」と話して決めますよね?

そうして決めて行く場所は

定番or穴場で「流行り」の場所です。

 

 

ファッションの会話が出てきたら、

「いつもどこで買うの?」と

オススメを聞いてみましょう!

そのオススメは「流行り」です。

 

 

ちょっと今から連絡とってない地元の男友達と

久々食事に誘ってみてはどうでしょうか!

思わぬ発見があるかもしれません!!

 

 

「流行り」に乗れないダサい男を脱して、

女の子と仲良くなれる男になりましょう❗️